2ntブログ

当サイトは18歳以上限定に
修正済みコンテンツを投稿しています。
18歳未満の方は速やかに退出してください。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

脚コキの相手探し

恥ずかしがることなく、若妻の脚にあったかいザーメンをぶっかけてやりましょう。


過激なライブチャットDXLIVEで足舐めを見ちゃいます!!
脚舐め
なんでもしてくれます!!あそこも。


キャバクラ風出会い系ライブチャットCLUB EXSHOTです。脚コキフレンドへの交渉が出来ます

脚コキおすすめ動画2

サンダル足コキ
夏に屋外でサンダル脚コキは最高です!!困っちゃうぐらい勃起します。

こんな黒髪の制服少女に脚コキしてもらい一杯ザーメンかけたいですね。男の共通の夢です!!大手配信業者でダウンロードNO.1作品です。

生脚ミュール&サンダルの脚コキ
サンダルにたっぷりザーメンかけましょう

20090325ja.jpg
女子高生のトイレ脚コキ

20090325ja.jpg
パイパンと足コキ
パイパンと足コキでたっぷりザーメンを出してくれるそんなCGです。

プロフィール

フェリックス

Author:フェリックス
昔はソックス系専門にザーメンを出していました。今は素が中心ですが、たまには網タイツだったり紺のハイソックスだったり気分次第です。足コキは一つの愛の形です。手コキも良いですが、足を使う異常性が興奮をさらに高めてくれます。店などでも手軽に楽しめるのも良い点です。足コキの画像や動画を、テクニックなどの解説とともに投稿をしていきます。
手コキも好きですが趣味が分かれますので、手コキ 最後の一滴までで同じく画像投稿をしています。

女子高生脚コキ


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
男は白人です。で足コキ担当女はアジア人。本当に白人はスケベな奉仕に目がありませんな。
20081231w4.jpg

昼下がりのリラックスした雰囲気の足コキです。まどろみながらの足コキです。楽な片足足コキに切り替えます。自分は意外と好きですが皆さんはどうですか?
20081231w.jpg
長くいじってもらいたい時には片足で踏みながらこすってもらいます。足もつりにくいですし。

玉側にこすった時には裏筋が引っ張られちんこが跳ね上がります。
20081230w2.jpg

これも。
20081231w3.jpg

このまま射精ですかね。まあ最後はかけてもよいし、押しつぶされながら足の裏で出しても良いですね。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
足コキそのものではないですが、フィニッシュの話です。もしくは足フェチの話です。

ザーメンを靴に出す場合
1.自分で片手に靴を、片手にチンコをもってザーメンをかけたい
2.女の子にチンコも触ってもらい、靴を持って受け止めてもらいたい
20081229san.jpg
20081229san1.jpg


どっちでしょうか?自分は靴に出す場合は自分でくつを持って出したいですね。

では
1.靴の中に出したい
2.靴の表にぶっかけたい
20081229san2.jpg
20081229san3.jpg


どっちでしょうか?自分は主には1です。でも2もいいかもしれませんね。

靴出しと言っても女子高生のローファーにかけたい人、夏にOLが履いているサンダルに出したい人、テニスシューズなど汗臭そうなスポーツ系に出したい人、いろいろいますね。

自分の場合は種類は問いませんが、靴の中に出して履いて普通に歩いてもらい、街中でネチャネチャとザーメンを踏みながら歩いてもらいたいです。

ただちゃんと彼女などに許可をもらってやりましょうね。居酒屋などで勝手にザーメンをハイヒールなどに出していく人がいるみたいですがそれは犯罪です。やめましょう。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
ザーメンの威力を見せつけるなら紺ソでしょうが、男なら白背景にも挑戦しましょう。白ストッキングやタイツにザーメンをぶっかけるのです。おしっこが混じったぐらいの黄ばんだどろどろのザーメンをたっぷりだして「なめんな!!」というところを見せてやりましょう。
20081229wh.jpg

白ファンも多いです。特に白のハイソにかけるなんて男の勝負です。ザーメンをたっぷりためて白ハイソで足コキしてもらいましょう。

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
この画像はどうでしょう? うまく足の甲と裏ではさんでいるので載せてみました。いろんなテクニックを使ってほしいですもんね。
20081227t7.jpg
彼女が横を向きながらも足コキ出来るわけですね。

むろん普通にコクのもあります。すべりの良い素材で気持ち良さそうですね。
20081227t5.jpg

おまんこに入れる時にはタイツは脱がせずに破ります。
20081227t3.jpg
最後はむろんタイツにかけます。ザーメンをタイツにぬりつけます。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
足フェチには常識だと思いますが、ソックスやストッキングでチンコを刺激してもらうプレーもあります。まだ未体験の方はぜひ紺ソックスなどでしごいてコいてもらってください。

これはストッキングをかぶせるところ。むろん脱ぎてたです。脱ぎたてじゃなきゃだめです。OLなら会社で履いていたストッキング、高校生なら帰宅途中に履いているそのソックスです。
20081227t.jpg
フットジョブラバーズ

手コキや足コキをします。
20081227t1.jpg

フェラもストッキングごしにします。いつもと違って意外と興奮します。
20081227t2.jpg

すべりの良い素材なら挿入もストッキングごし。とにかく足とセックスしてるんです。
20081227t6.jpg

そのままストッキングの中にザーメンを出してもよいです。紺のハイソなどが好きな人はザーメンをたっぷりだしたハイソをそのまま履いて帰ってもらいましょう。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
今日もセックスに自然に取り込まれた足コキ動画を紹介します。世間のごく普通のカップルや夫婦が自然に足コキをする世の中になってほしいです。

まずブーツを脱がせ、汗臭い足を舐めます。だいたいいつものことですが足を舐める人は舐めている時点でちんこビンビンです。
20081226fe.jpg

さっそくたまらなくなったちんこをその愛おしい足で触ってもらいます。玉の触り方が絶妙でした。
20081226fe1.jpg

で今日は足の69。性器ではなく足を舐め合う前戯も当たり前になってもらいたいものです。
20081226fe2.jpg

でこのあと挿入本番がありますが、それは省略。問題は挿入で女を喜ばせたあとまた足に戻るところです。
20081226fe5.jpg

真っ赤で今にもいきたそうなちんこを押しています。
20081226fe6.jpg

おきまりの黒タイツへのザーメンかけ。
20081226fe7.jpg

ザーメンをすくい、
20081226fe8.jpg

飲ませます。ザーメンを飲まないセックスなんてセックスじゃないですからね。
20081226fe9.jpg

ぜひ足コキをセックスの一部として自然に利用していきましょう。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
最初から最後まで足でやってもらてザーメンを足に吐き出すのも良いですが、セックスの一部に組み入れるのも楽しいです。というより前戯やフィニッシュとして足コキがもっと普通になれば良いと思います。足フェチ的な満足感を味わいながらも普通にエッチを楽しむわけです。

以下の画像は時系列で載せていますので、行為の順番通りです。

例えばまず足を舐めます。屋外で気持ち良さそうに足フェチが足を舐めます。
20081225b.jpg

で足でいじってもらいます。
20081225c.jpg

でちゃんとはめます。つるつるのおまんこにはめます。
20081225e.jpg

次にアナルも楽しみます。亀頭の全抜き、差し込みを繰り返します。
20081225f.jpg

アナルは締まりが良いのでしょう。ずいぶん楽しみます。
20081225g.jpg

でアナルの後にもういきそうな段階で、もう一度フェラをさせます。アナルのあとのフェラはやや不衛生ですが気にしません。太陽のもとでねちっこいフェラをさせます。ちんこはもう真っ赤で破裂寸前です。
20081225h.jpg

で足にザーメンをぶっかけます。ものすごい声出してました。
20081225i.jpg

で射精後は足でなでなでしてもらいます。足コキ派にはこれもたまりませんな。
20081225j.jpg

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
1回だけ変な縁でお世話になったことがあるのですが、すごくうまかったです。ザーメンも頼んでないのに飲んでくれました。チンコの気持ちがよくわかっているのだと思います。

有料サイトでそんな画像を見ようとは思いませんが、来年にでもまたどこかの店でニューハーフにやってもらいぜひ画像を載せたいと思います。

来年は紺ソやニューハーフの足コキをしてもらい画像を載せられたらこのブログも充実するでしょうね。

ニューハーフの足はちょっと女性より硬いでしょうが、硬さが気もちいいのが足コキですから問題ないですよね。

どれだけの人が見てもらえるかわかりませんが、来年はなるべく頑張ります。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
手コキブログの野外手コキの方で紹介しましたが、公共の場所、特に屋外での手コキは気もち良いものです。

手コキに比べれば足コキはスペースもいるし、即興性に欠けます。例えば公衆トイレの狭いブースで手軽にしてもらうのは少し難しいです。

でも手コキより有利なシチュエーションがあり、有名ですが、念のため紹介しておきます。

それは向かいあって座った時のテーブルの下での足コキです。空いている図書館や死角にあるカフェや喫茶店で出来ると思います。まあ射精までいけるかどうかはシチュエーション次第ですが、前戯としては十分あると思います。

ジーンズの上からさすってもらうだけでも気持ちは上向きです。
jeans20081220.jpg
で出してコイてもらいます。
jeans20081220a.jpg

テーブルの下と言えば足コキ、ぜひ実施しましょう。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
指をどれだけ使えるかは個人差があると思います。この動画ピクチャーを見てください。

fingers.jpg
フットジョブモデルズより

ぼかしていますがわかるでしょうか、足の指でしっかりはさんでこいています。上下に動かしたり、押し付けるような圧力をくわえたりして興奮させています。
左はしっかり玉を撫でたり、皮をひっぱたりしていますので満足度も高いと思います。

fingersb.jpg
この画像でははさんだまま亀頭の方にも移動します。指で挟むテクニックを自然に使えるようになって欲しいものです。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
紺ソックスで足コキをしてもらう人の楽しみの一つは紺色背景にザーメンの白がよく映えることだと思います。

基本的にストッキングやタイツにザーメンをかけると色が際立ち、仕事した気になりますよね。これなんか二人に足コキしてもらい赤いストッキングにかけています。
red.jpg
フットジョブラバーズ

これは黒。
black.jpg

ルーズソックスは白ですけどあれはあれでいいですよね。感触も違うし、白にやや薄黄がかった濃い精液がつくと満足感があります。

好みの履き物に出したいですね。

あと結構見ていると、靴に出すのが好きな人もいますね。自分はちょっとよくわかりませんが、あれも征服欲でしょうね。中国では纒足をした女性に思いをよせると、あの以上に小さな足やその靴に射精する習慣はあったらしいですよね。昔から足フェチがあるなんて素晴らしい文化ですね。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
足コキの勝負は玉側の足の使い方できまりますよね。
この画像で言うと女の右足ですね。ぼかしているのでわかりにくいですが、この右足が玉側に皮を引っ張り込んでいるので、チンコは張りまくっています。パンパンに張っているのです。皮の圧力で亀頭も刺激を受けています。
F1.jpg
フットジョブフットジョブより
ぼかしなしにするとわかるのですが、皮が下にひっぱられるあまり、尿道が開きぎみになっています。

横からやる場合は片方の足が玉側につくわけですが、足コキの定番ソファでの正面からのアタックの場合には、どちらかの足を(もしくは交互に)下にするわけですが、その下にある方の足で玉に圧力をかけて皮をひっぱり、上の方にある足で亀頭の裏をマッサージしたり、おしつぶしたりします(自分は押されながら射精するのも大好きですが)。
belly.jpg

男にはごくあたりまえの動きですが、まだまだこういう基本テクニックが出来ない女の子も多いですので勉強してもらいましょう。

足がつりそうですが。
DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
足フェチじゃなくても足コキは興奮します。1回やってもらって足でベタベタと攻めてもらえれば、まず間違いなく興奮します。
footchina.jpg
クリーミーフィート

そして、足コキになれてくると足が可愛く見えてくることは確かです。軽い足フェチです。愛しくなりつい舐めたり嗅いだりしたくなります。これが汗臭い足ほどよいんですよね。足コキでなくても、ティーンやチアリーダーの汗をかいた足を舐めまくるような専門サイトもあります。
099.jpg


嗅いだり舐めたり噛んだりしているうちにこの可愛くてしょうがない足にザーメンをぶっかけたくなりチンコはびんびんになってきます

でたくさん出してあげて喜ばせます。
semen1.jpg

最後は足を自分で口に持っていき、足についたザーメンを全部のんでもらえれば完成です。

クリーミーフィートのパスにはパンティストッキングにザーメンをかけまくるサイトなども含まれています。
DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
足コキの王道はなんといっても正面から、オマンコ(出来ればパイパン)を見せながらやってもらうコキです。この画像を見てください。
1217.jpg
フットジョブラバーズより

白人の金髪ティーンでも日本人でも可愛い顔とおまんこを見ながらやってもらう足コキはたまりません。屋外ならもっと良いですね。天気の良い日に外で食べるご飯はおいしいですが、まさに足コキも同じです。彼女の笑顔と太陽の光の中で気持ちよく射精出来ます。
室内ならソファが便利ですよね。お互いにもたれかかって出来ますから。
1217a.jpg
こういうショッキングピンクのソックスにザーメンをかけたいアメリカ人は多いですね。あとは黒のタイツやストライプのハイソックス。日本人だと網タイツやルーズソックスでしょうか。
ところでソファは横からやってもらうのも気持ち良いです。足の裏で機能の前後をはさんでローリングしたり、上下にしごいてもらえればザーメンも喜んで出てくるはずです。この人みたいに。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:未分類
今日は可愛い金髪のパイパンが足コキをしているのを見ました。
1215d.jpg
カミーフィート
可愛い子にしてもらう足コキはさらに気持ち良いでしょうね。このペニスの赤さを見ればどれだけ興奮しているかわかるでしょう。この可愛い足にぶっかけたくてしょうがないのでしょう。
1215g.jpg
でザーメン発射。
1215i.jpg
この男はしつこいくらいにペニスで足を撫で、ザーメンをからましていました。

このように全部自分で後処理をやる男もいますが、通常は射精後の仕事は女の人のものです。見てください。これは射精後。女の人が足を重ねて精液をからませているのがわかりますか?
1215e.jpg
余すところなく足にからめるつもりでネバネバと足を交じり合わせるのが基本です。そうして射精後のペニスや玉を足で軽くなでたりするのも基本です。

この場合は後ろ向きで足コキをし、黒いタイツに射精しました。この場合は足をからませるのは無理なので女性は必死に片手を伸ばし、ザーメンをタイツに撫で付けています。射精中にですよ。ザーメンがふりかかるごとに声を出しながらザーメンクリームを塗りつけています。エラい!!飛び出したザーメンを少しでも放っておくようではだめです。ザーメンが足コキの主役ですから。それにしても黒いタイツには白い精液の色が映えますね。
1215m.jpg

でこれも当然ですが、普通は最後足にからんだザーメンは舐めとりましょう。吸い取りましょう。ここまで含めて足コキです。
1215p.jpg
この視線が良いですね。決して目を離さずに全部ザーメンを飲んでいます。

足コキは技術によって全然満足度が違いますのでぜひ女性にはしっかりとテクニックを覚えて欲しいものです。基本をおろそかにした足コキはさむいです。
DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
はさまれた状態、もしくはおされた状態で、足やソックスにからめるようにしごいてもらいたい時もあれば、なぜかぶっかけ風にしたくなる時もあります。

自分は自らザーメンをかけるならもっぱら足の甲が専門です。
t2.jpg
フィートストロークより

ただ足フェチの方の中には裏にかけるのが好きな人もいるみたいですね。
t1.jpg

はさんだまま足の裏に精液が垂れるようにするためにこんな姿勢を好む人もいます。
t.jpg

いずれにしても気持ち良い、愛のある足コキをしてもらいたいものです。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
海外サイトで足コキ動画を安心して楽しむ上での注意点を記しておきます。不要なトラブルに巻き込まれることが無いようにしましょう。

1.評判の高いサイトを利用
評判、評価の高いサイトを利用しましょう。まあ一流企業のようなレベルの信頼度をアダルトサイトに求めてもしょうがないですが、このブログで紹介しているようなサイトは高額ではないですし、ポルノ評価機関でも星をもらうサイトですので比較的信用度が高いです。不安な場合は自分で 第3者的評価機関の評判を確認してください。アダルトサイトは似た名前を語ったりするいかがわしいサイトもありますので注意してください。本ブログ内のリンクは、正規のサイトにリンクしています。

2.クレジットカード
最近は決済の専門会社による安全な認証システムを利用してますので、情報漏れなどの心配はアダルト以外のオンラインサイトと違いはありません。メンバーになるためには「JOIN NOW」や「SIGN UP」「INSTANT ACCESS」をクリックすると、クレジットカードの情報や利用するusername、passwordなどが聞かれますのでそれを入力して申し込めばすぐに利用可能になります。人気のあるサイトの場合、日本語が自動表示されるケースも多いです。今では当たり前ですが、CVV2番号(クレジットカードの裏のサイン欄にある数字の最後の3桁)を入力する必要があることも多いです。認証代行会社(CCBILLなど)を選ぶ場合も基本的には何を選んでも大差ないです。当たり前ですが、アダルトサイトを利用しても明細にはアダルトサービスを利用したとわかる記述にはなりません。決済会社等の地味な名前が請求書にのります。


3.会員制
アダルトサイトの請求は会員制で毎月自動(rebillやrecurringなどと表記)になるサイトが普通です。トライアルで申し込んでその後自動更新というのもよくあるパターンです。サイトの運営方針にもよりますが、1ヶ月限定自動更新無などの申し込みがあったとしても(あまりないが)、基本的には料金が半分以下で断然お得な自動更新にして、時期が来て続けたくなければ、「止めたい」と言って次の更新を防ぐのが良いと思います。ポルノサイトの多くは、トライアルの数日や1ヶ月限りだけで、そのコンテンツをすべてとれるようにはなっていませんので、1ヶ月限定でとれるだけとってやろうというのは普通は難しいです。まあ、自分だけのパイパンコレクションを作る気なら、1ヶ月あたりのコストをどれだけ抑えるかを考えた方が良いと思います。1ヶ月にするにしても自動更新があるならそれを選んで、時期をみて更新をキャンセルするべきです。たった一つのサイトなら差はありませんが、いくつか申し込むならずいぶん出費に差が出ます。節約を考えましょう。キャンセルはメンバーようにページが設けられている場合もありますし、わからなければ、最終月に入るあたりでsupport等に「I'd like to cancel my subscription」とメールすれば対応してくれます。万が一2回目も勝手に請求されればカード会社に言って止めてもらうことも出来ます。いずれにしても、完全会員制の場合も、キャンセルの旨をメールで手短にしっかり伝えるか、カード会社に頼めば問題なく止められるはずです。


4.パスの利用
PLAYBOYなどでも当たり前ですが、大規模なアダルトサイトでは全てのサイトで利用出来るパスのようなものが普通になってます。自分の興味あるサイトから、もしくは一番メインのサイトから「Join Now」や「Instanct Access」,「sign Up」から申し込みに入り、パスだったつもりはないのに、Passというか関連サイトへの全てのアクセスが可能な契約の申し込みに入ったとしても、通常はそれで申し込めばOKです。料金も1サイト分と変わりません(20-30ドル/月程度)。通常本サイトで紹介する足コキ系のサイトの多くは他に、手コキやフェラのサイトを持っており、だいたいの会社がそれらも利用出来るようになっています。


以上、楽しく足コキを楽しみましょう。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
白ソックスの足コキです。
sox.jpg
フィートストロークより

いずれまた投稿しますが、ストッキングじゃなきゃ興奮しないという人もいれば、特に網じゃないとだめという人もいます。ハイソックスは白だとかストライプだとか趣味はまさに譲れないところですね。一日歩いたハイソックスじゃないといやで、なおかつその後ザーメンのついたソックスを履いて普通に帰ってほしいという人までいます。

趣味はいろいろですが、いずれにせよ愛を感じる足コキで射精したいですね。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト

DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
out.jpg
フットジョブフットジョブより
いいですね。プールで遊ぶ合間にビキニの彼女に足コキをしてもらう。ザーメンが太陽のもとで元気に飛んでいます。女性もうれしそうでした。
outb.jpg
夏は屋外での足コキに限りますね。
DATE: CATEGORY:足コキ画像と動画
しかし、ブログを始めて何か投稿しようと動画をチェックしているとついイきたくなってしまいます。手コキを見てはイき、足コキでイき、もうザーメンは残っていないから大丈夫と違うクリップを見るとまたビンビンです。

今日見た映像のピクチャーです。

socks.jpg
フットジョブエンジェルズ

黒か紺の靴下での足コキ射精ですので、見事に靴下に白いザーメンが絡み付いています。足の裏ではさむようにしてこいて、最後は右足(玉側)から力強く圧迫する感じで搾りだしています。

自己紹介等でも書いていますが、ソックスも好きなのでまた興奮してしまいました。

彼女に頼めなければ、足コキ専用の女性を探すのも手です。最初は驚きますが、例えばソックス足コキなら、直接ペニスを触る必要もありませんから、フェラなんかより抵抗なくやってもらえます。

テーマ : 手コキ&フェラ大好き! - ジャンル : アダルト


copyright © 2024 足コキ ミルク搾り all rights reserved.Powered by FC2ブログ